A山アタックツーの詳細

日程 10/23(土)24日(日)
時間 8:30~9:00
走行場所 群馬県前橋市、A山エリア
集合場所 道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 裏の駐車場
http://map.mapple.net/_mdspot_sc40000_sidG01001054601_lon139.1393325_lat36.4565327777778/index.htm

今の所参加者
23日 たけオヤジ、菊さん、Ken39さん、mちんさん
、きむ吉さん、まんぐたんさん(可能なかぎり来て)

今回、菊さん(東京)初参加となります。トライアル、ゲロ好きなKTM乗りの方です。
今後とも、よろしくお願いします。

24日 たけオヤジ、Ken39さん、mちんさん
、きむ吉さん、クワトロさん、まんぐたんさん

天気は前橋近辺の天気で50%以上の雨は延期します。
場所はガレ、黒土、のチュル、シングルトラック、登り、下り、V字です。
転ぶ可能性が高いのでガードは装備
楽しいですよ!楽はさせませんけど(笑)ダメであればエスケープします。

標高700-1200m、気温朝晩5-15、日中15-25位?
レーサーはキャブMJ注意
泊まりは車中泊、私の車寝れます。寝袋各自用意、泊まり、自走の方は寒さ対策を、

近くに温泉、GS、コンビニ有り、
昼間走り、夕方温泉につかり、そこで晩飯、コンビニにより酒買い、車に戻り飲みます。
私は照明、ビニールシート、コンロ持ち込みます。
夜は寒いかもしれません。誰かストーブ、テーブル、練炭等あればうれしいです。

みなさん、遠方です。くれぐれも注意してきてください。紅葉で渋滞予想されます。
私は、前日夜入ってます。遅刻、キャンセル、参加OKですが、金夜以降メール見ません。
携帯に連絡だけください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はぁ…、ごめんなさい。
また行けません。。

このままだと、過去のヒト??

No title

私も行けません(キッパリ)
えっ、来るな?
はい><

No title

にゃんださん

海外に行ったら、日本人魂を見せてやってください。

さとやんさん

最近バイクに乗れる、、、
だいぶ良くなってきましたね。
大丈夫です。各エリアは逃げません。

No title

のり様

初めまして、私たちの走る所は、通常林道は走りません。
行けない道?を無理に行きます。時にはバイク投げます。落ちます。壊れます。(わたしの過去のプログを参照ください。)
人間も怪我の可能性もあります。有る程度の技量も要求されます。

いわゆるアタックツーリングですが、それらを御理解して頂ければ
参加は歓迎でございます。時間までに来てください。

車はシルバーハイエースで直ぐわかると思います。
宜しくお願いします。


No title

ご挨拶が遅れました!

菊と申します。

皆様、宜しくお願い致します。

皆さんの足を引っ張らない様に頑張ります。

東京から自走で頑張ります。

No title

ごめんなさい 行きたいのですが
ちょっと人手が無くて店を抜けれません
取敢えず今回は見送ります。
まだ今シーズンは走る気十分に有りますので
アナウンス宜しくお願いします!

No title

お疲れ様です。
日曜は仕事関係の試験が入り、土曜日の日帰りも考えましたがやっぱりちょっと厳しそうです。
残念ですが今回は見送らせて下さい…
でも、雪が振る前にあと2,3回はご一緒したいですね~

No title

オグリ様

今晩は、11月にMt F行きましょう。
近々諏訪(高ボッチ)の計画もあります。
よければ、、私としては猿○山のリベンジも行きたい
東海遠征もしたいです。

まんちゃん

残念、福島からの日帰りはやめた方無難!
移動だけで疲れます。
今年は、まだ走りますよ!

No title

 先程帰宅して犬助のうんちも終わりノンビリしてます。

 今日は有難う御座いました、とても楽しかったです。


プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード