A山アタック

群馬県はA城山にken39さんと攻めにいきました。
IMG_7637.jpg

初日は雨が心配で、夕方から降るだろうと、思いこみ
即スタートです。所がなんと、10時頃から冷たい雨、
もうこのまま続行です。
IMG_7677.jpg


最初に裏の方から攻めます。掘れた泥をかき分け進みます。
ここは、乾いていても難儀な所、雨では歯が立ちません。
しかし百戦錬磨の私たち、押す力は十分あります。
IMG_1279.jpg

次は尾根伝いを攻め込みます。
ここはラインが無数にあります。

ラインを間違えると、木の根、大きなギャップなど難関が待ち
受けます。
その後は悲惨な運命となります。
まるで人生のラインにも思えます。
IMG_1283.jpg

雨はさらに激しく、メガネは曇る、体中濡れまくり、ブーツの
浸水は不快です。
今日は上がり、温泉に逃げ込みます。まさに天国~

翌日の天気予報は全て雨、明日どうする?楽観的な私たちは、
翌朝決めようとの事で:ご就寝
IMG_1285.jpg

翌朝、何と晴れているではありませんか。奇跡!いや私の日頃
の行いでしょう!
天気予報は晴れです。誰が予報しているんだ、まさに後出じゃ
んけんです。

その後、トランポ移動、表側から攻めます。
ここから直ぐアタックポイントですが、何と、舗装化している
ではありませんか。
工事中で通行できません。(作業しているので!!!)
ここは、どこにアタックはいるにも重要な道です。首都高みた
いな所

色々見つけて走ります。道はチュルチュル状態、下り中心に走
りますが、
バイクはゆうことを利きませんブレーキも糞もありません。な
すがまま
IMG_7793.jpg
IMG_7833.jpg

途中イノシシと遭遇、並行して2匹が疾走します。
速いです、向ってきても困るので先に行かせます。譲り合いが
大切です。

これではいかん!場所を変え砂利道に移動、今度は走れます。
午後になり乾いてきます。枝道を入ります。どこも面白い、テ
ンポよく走れます。

調子に乗って走ると、KDXは回し過ぎで水を噴き出します。バ
イク用飲料水も持参です。
結果、完全燃焼致しました。
IMG_7871.jpg
IMG_7763.jpg

結構面白い道を探索しました。2週間後が楽しみです。
あと1カ月もすれば紅葉が綺麗な事でしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!
いやー、、、面白かったです。

2週間後、みんなの苦しむ姿を激写したいと思います^^

KDX燃え尽きたって、、、、ひょっとして焼きつきですか?

No title

 いつも通り山で燃やしてきたんでは? ニャハ


 次回楽しみです! 体力つけておきます!!

K山で醜態晒したのが悔しくて仕方ないので、再来週は頑張りますよ~

No title

ken39さん
いやー楽しかったですね!
すばらしい写真ありがとう
エンジンはOKですよ
唯、左ラジエター交換しました
これは前から変形してましたので。
予備は持っていたので心配せずに

mちんさん
濡れたらタイヤはモトの方が良いかも
テクニカル、ゲロ登り、シングルトラック
十分堪能してください。
翌日の筋肉痛は保障しませんが、、、

まんちゃん
ストレス発散間違いなし
今回探しましたよ!いい道を
登って、跳ねて、流してください。
ここは皆さん転びます。

所で何で来るの
朝晩は寒いよ
標高7-1000m

No title

軽トラで行く予定です。
寝袋持って

No title

お久しぶりです。
23日参加したいです。もちろん自走です。
詳細の告知待っております。

No title

キム吉さん

久しぶりです。元気ですか
もちろんお待ちしてしています。
来週詳細告知します。

No title

すみません、23・24、なんか微妙になってきました…
A山ツアーの時いつも何か割り込んでくる気が…
悔しい~
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード