足の腫れ

足の腫れがひいてきました。
走っている間はきずかなかったんですが、
翌日、痛いと思ったら膨らんでいました。
もうすぐ治ります。
走りたい!でも今週はバイク修理
がまんします。多分

明日で三重とオサラバ、東京に戻ります。
諏訪、三重と転勤、
今度は赤城、岩手、愛知、茨城の転勤も良いかも



IMG_1125.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

転勤、おめでとうございます。

今夜半からインターネットがしばし使えなくなるので
暫く拝見できません。
アシ、お大事に~。

No title

次の行き先が不安です。
海外は、絶対嫌です。

No title

三重赴任お疲れ様でした。
もっと沢山ご一緒できればよかったのですが、忙しくてせっかく声をかけていただいたのにすいませんでした。
またどこかでご一緒させてください。
よろしくお願いします。

No title

nori様

無事東京に戻りました。
戻る途中、ちょと富士に寄りましたが!
三重にいた時の方がバイク乗れたのですが、
実家に戻ると、日曜大工、渋滞を考えると
何処か行くのもおっくうになります。
また遊びに行きます。
車の方も怪我無く楽しんでください。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
554位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード