養老紀行

9月25日、三重のnoriさんと養老山脈の山にツーリングに出かけました。
noriさんとは5月から行く予定でやっと実現致しました。
バイクはスコルパ170cc良いバイクです。
車のレースもやっておりなかなかの道楽人ですね!


台風の影響も受けず晴天です。準備も整い出発です。
IMG_1085 - コピー
最初に頂上近辺まで登り、尾根伝いを行きます。道が細く、ガレ、登り、が続きます。
そのあと、脇道を入ります。

IMG_1096 - コピー
次は鉄塔道を行きます。つづら折れの登りの連続、バイク/人間ともに疲れます。
OFF歴が浅いとは思えない程ガンガン登ります。鉄塔に到着素晴らしい景色とさわやかな風を運んでくれます。

span>

IMG_1097 - コピー

今回何でも無い舗装路で転んでしまいました。
よそ見をしていたら道が緩やかに右に曲がっており、
縁石にぶつかり転びました。
ガードしていたおかげでダメージは少ないです。ガード様様です。
肩が痛いです。打ち身程度でしょう。バイクはフレーム少しダメージ


noriさん、今回はありがとうございました。次回諏訪ツーでお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけオヤジさん、ありがとうございました。
やっとご一緒できました。
へたくそで何回も待っていただいてご迷惑をおかけしました。
おかげ様で全身筋肉痛ですが、痛快な気分を味あわせていただきました。
今度ご一緒するときにはもっと上手になっておきたいと思います。
いろいろと助けていただきありがとうございました。
諏訪ツーリング楽しみにしてます。

No title

noriさん

こちらこそ、ありがとうございました。
せっかくお会いできて、移動になるのは寂しい限りです。

次回諏訪でお会いしましょう。

本日猿投に行きましたが、私は玉砕しました。
サブフレームは曲がるは、転びまわり、体中痛いですが、

トラ車は絶対面白いです。
そこらじゅう、トラ車が走っておりました。
直ぐ、意気投合して面白い所、案内してくれます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード