K山アタックツー

9/20,21と茨城県K山にアタックツーリングです。
ここは関東でも割と有名な所です。

K山+レーサーバイク+源浪さん、ミツルさん、まんぐたんさん
プロデュースです=地獄の試練
集まったメンバーは特殊山岳隊、行け行けのアタッカーです。
最近、毛髪は抜けますが、気は抜いたらいけません。

今回のメンバーは新潟、福島、三重、栃木、千葉からの参加
来ることですでにアタックは始まっております。


走る前に集合写真、笑顔は、夕方には魂が抜かれた♂です。

天気も晴れ、暑くなりました。山の中は無風、これはえらいことになるぞ
バイクは押す物です。汗が湯水のごとく湧きます。

IMG_1017.jpg
1日目
V字谷をかろうじてクリアします。その後尾根伝いに走ります。

VOLさんは休んでいるわけではありません。挟まれているだけです。おっと救助
IMG_0970.jpg

小隊は小休止します。三浦友一似の上と左横に首だけ映っています。
所で、左横ってVOLさん???顔が違う?では誰??ナンマイダ
センスで余裕ですね
IMG_0976.jpg

ちゅる登り、ななめ倒木があり”転ぶ”、いや見せ場です。
左側に山賊が隠れています。

源浪さんクリア、空気がよめませんね!
IMG_0983.jpg
ミツルさんはウイリーでクリア、期待を裏切ります。
IMG_0981.jpg
ken39さん、お見事、Get 追いはぎが近づきます。
IMG_0979.jpg
その後、K山神社にてお祓いです。VOLさん曰く、きかねぞー
ランツァの神に見はなされているような、、、、
午前中は余裕です。
IMG_0985.jpg
飯はいつものまんぷく亭、食べすぎ禁物、山に戻してしまうかも
誰かが、勝丼注文、戻したら勝てません。
IMG_0989.jpg
2日目、栃木のクワトロさんとお連れ方が参加します。一緒に地獄めぐりです。
IMG_1033.jpg
IMG_1035.jpg
午前中は例の崩落場所です。来る度にものすごい事になっています。
やりがいがあります

mちんさんは、どんな所もスムーズにクリア、転びません。上手い、
でもギャラリーとしては物足りません。
IMG_1038.jpg
IMG_1042.jpg
IMG_1036.jpg
IMG_1044.jpg
IMG_1047.jpg
IMG_1051.jpg
まんぐたんさん、ミツルさんは豪快です。見せ場を心得ております。
写真はありませんが、ミツルさんはシングルトラックでまくれ、
バイクがセミの様に木に止まっておりました。爆音セミが停止
その後も猛アタック、さすがです。

VOLさんも見せてくれます。カメラをてばなせません。
ken39さんは最近ガンガンアタックしかけます。今後も目が離せません。

クワトロさんとお連れの方も上手い、安定してどこまでも登ってきます。
今後もぜひ一緒に走って頂きたい方々です。
さすが若い、まんぐたんさん、ちゃんと見せ場は心得ております。
1回目、バイクは空中1回転、ライダー走って去ります。
2本目、バイクは立てる物と教えてくれました。バイクはマクレ、本人は転げ落ちます。
頭が下です。
この後も当然見せ場は続きます。がしかし、彼の電池はすでに空に近い、
いや、彼だけではありません。みなさんも霊山にエネルギーを吸い取られます。
チュルチュルの登り、押し、リスタート、エンジンの掛かりも悪く、
ついにロープ登場です。
どうも真剣差が見られませんね!

VORさんのバイクにすでに道は不要です。

とりあえず2日め無事終了、怪我、バイク大破もなくお疲れ様でした。
ホント疲れました。
IMG_0999.jpg
IMG_1004.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1067.jpg
IMG_1071.jpg

IMG_1072.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1075.jpg
IMG_1083.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 はい、山賊や追いはぎや死神と言われた事は数多いです。

 私の前を走っていた人がコケたりオーバーランしたり救急車で運ばれたりした事は多いに経験があります。


 いや~、たけオヤジさんに引っ張られて開眼そましたよ、オラの生きる道が!!

 路面が見えないのでスピードは出せませんがロースピアタックなら定年(75)まで?頑張りますよ!!!

No title

面白そうな所ですね 走ってみたい!
でも 遠いね 茨城は、、、、
涼しくなってきましたし 何処か行きませんか?
あ、もう関東に帰っちゃいました?

No title

なかなかの美味しそうなコースでしたね~。
裏山Cです。
私も行きたかった。
インドネシアからは、掲示板に書き込みが出来ず、ブログの書き込みもブロックされたりですが、私も走ってます!
日本に帰ったときに置いて行かれないよう修行を積んでおきます。

No title

いやはや、すごいところですね~。
どうやら今の私に必要な物は技より体力ですね。
次回までに鍛えておきます。

No title

mちんさん
歳を取るとテクニカルが好きになります。mちんさんの走りは非常に安定しています。体の使い方、アクセル具合は参考になります。
次は赤城でお会いしましょう

おぐりさん
今週走ります。メール入れます。

かもしかさん
戻ってきたときには、アタッカーが増えていますよ
早く日本に戻ってください。

ジクリバーさん
確かに体力は必要です。
今回、夜は死んでいました。
クリアしても、転んでも、押しても、楽しかったです。
次回参加してください。コーラが旨いのが分かります。

No title

いやいや、お疲れ様でした。

ヒルクライムってやっぱ楽しいですねー♪

でもフロントアップが実戦で全くできなかったのは悔しいところです。

また行きましょう!!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード