チョット危なかった

今日も晴天、残暑がぬけません。
軽く涼みに、養老山脈に出かけました。
今日はアタック無し、通常林道、直ぐ戻ろうと思い
ガス補給なしで突入、

始めての道です。枝道がいっぱい
綺麗そうなダートを下れば下界、、


結構距離が有ります。いやに雑草が増えてきました。
リザーブです。そのまま数キロ、行き止まり、ええ~
日が暮れてきます。1hが勝負、ライト点きません。

結構走りましたので。ガスもつか
戻るしかありません。勇気ある撤退、、、
エコドライブです。しかし、土のダート登り、バンク付き
我慢でず、後のことも考えず開けます。反省反省、またエコドライブ

何とか一般道まで降り、数キロでGSが有るとの事、
タンク傾け走行、GS見えました。看板が消灯、
まだ間に合う、いや入れてもらわねば、、、歩きです。
なんとかガス間に合いました。タンク容量分入りました。フー
日が暮れる寸前にトランポ到着
舐めては、いけません


IMG_0949.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらず、やってますね。
夕暮れの山がキレイです。

何か、行きたくなってきた!

No title

休みはする事がなくバイクしか有りません。

私からバイクを取ったら
バイクのバを取った
イク(逝く)しか残りません。

ニャンダさん、多少痛さを我慢バイク乗ってください。
ONなら大丈夫です。那須あたり気持ち良さそう。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード