Mのゼッケン

本日は出張で諏訪に来ています。
やはり涼しいです。夜はエアコン要りません

所で私のバイクのゼッケンはMです。
時たま聞かれます。
M系が好きなの?名前がまさし、まさき、、、?
全て違います。

このバイク購入時にMのゼッケンが有りました。
多分前のオーナーがマーシャルかな
何か嫌なので思いっきり”ベリ”剥がしました
あれま、下地のシールがきれいに一緒に剥がれ
Mのように残りました。何故か片方だけ、惨めです。

最近は良く転び、文字が変化しつつ有ります。
走行に関係の無い所は気になりません。

明日は仕事で愛媛県移動です。また暑くなりそう



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゼッケンとかMとか貼ってあると、やっぱカッコいいですよ^^

No title

そのままで、イケてますよ。
だって、「M」だし!

No title

あのMは下地が見えてただけなんですか(爆
納得ですww


No title

空腹の時、ゼッケンを見ていると
マクドナルドに行きたくなることが有ります。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード