登山

たまには自らの足で山を走破してまいりました。
三重県、御在所という所で多少有名です。
三重県側からロープウエイで行けます。

しかしあえて山を登りました。
鈴鹿スカイラインで峠まで行きます。
三重県側は通行止めですので、滋賀県側側に回ります。
峠は標高800程度
御在所山頂は1220mたかが400m、
バイクなら、このコース取りかななど考えながら、気楽に登っていました。
舐めていました。岩の登り、角度はきつい、鎖場もあり
改めてバイクは偉大な乗り物です。

山頂からは四日市、琵琶湖が見えるハズ、、ガスっていました
心地よい風が流れ、ひとときの時間をわすれました。
少しは痩せたかも?たまには登山も良いかも、

IMG_0859-A.jpg

IMG_0862.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに、たまには自らの足で登るのも趣がありますね。
月山のレース会場を下見で歩くだけでも面白かったです。

No title

ken39さん
完走おめでとう、レース直後はしばらく身体が筋肉痛で何もしたくないかもしれませんが、しばらくすると異常に乗りたくなります。
また一緒に走ろ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード