三重青山高原紀行

本日快晴、気温が上昇、涼しい所に行きたい、との事で三重、青山高原周辺に行ってまいりました。
ここは三重の軽井沢?とラジオで言っておりました。標高7~800mですので、下界は34度
ですから5~6度低いのかな、でも暑かった。この辺では高い方で、ONロードツーリングメッカです。
写真は山の尾根で芝生ですね。絵になります。

IMG_0815 - コピー

ここは、尾根の林道です。結構気持ち良く走れます。この先はガレのまま尾根が続きます。
シートを広げ、日陰でしばらく昼寝です。
IMG_0810.jpg

ここは風力発電設備が数十機有り、壮大です。風が強いのでしょう。ただ何回か来ましたが、いつも停止中です。
IMG_0820.jpg

やはり、通常の林道では物足りません。最後こうなります。期待の割には行って来いでした。苦労が報われません。近辺色々捜しましたが、ろくな道がありません。
IMG_0806.jpg

昼食は抜きましたので、空腹です。津近辺はうなぎ屋が多く、夕方臭いがたまりません。この時期、これでしょう。大盛りオーダーしたらこれです。こんなに食えるか?蓋が閉まりません。頑張りましたが、2/3程度でギブです。体重測ったら、なんと72kgヒエー、最近XRのパワーが少ないと思ったら、原因は私ですね。フロントが浮き辛いんです。バイクがかわいそう。バイクが耕運機化しています。
パワーウエイトレシオ下げねば、しょうがない次回はKDX持ち込みかな、パワーは上がります。
ダイエット?ん~嫌いです。
IMG_0822.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グハッ
おいら74キロ突入してます。
もう年内80キロ突破の勢い><
禁煙とバイク禁で最悪状態・・
早く乗りたいわ~

でも、チャリで5㎞走ったよ、
だんだん回復してる♪

No title

さとやんは身長があるから、
プチダイエットで70kg位でも良いのでは?
80kgはやばいですね。

私は小さいので、完全にデブの部類
糖尿予備軍です。

チャリで5kmは足りません。
少ししたら、ダイエット兼筋力回復に
水泳が良いみたいですよ。
あまり負担も掛からないみたいだし
自分にも言えますね!

早くみなさんと楽しく走りたいです。

No title

こんばんは。

わちき、72㎏デス。
やばい。。

パワーウェイトレシオが…、悪すぎです(汗)

No title

にゃんださんも72kg

軽量化ですね。
人間?バイク?

私の軽量化はお財布のみ

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード