イボ退治

数か月前より右、人差し指にデキモノであり、どんどん大きなり、ブレーキにも支障が出ておりました。
水でふやけさせ、ニッパやカミソリで切っていましたが、一向に直りません。

しょうが無いので病院に行きました。2件で休み、3件目で待たされ、やっと診断してもらいました。

数秒でイボですね!して治療は、”液体窒素で低温火傷にするとカサブタになり取れるそうです。

簡単だなー、処理後数時間、痛いです。火傷の症状、指が腫れてきた。

これを2週間置きに数回するそうです。指が使えず不便この上無ありません。早く直さねば、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 お互い 人生を半分以上終えると色々な支障でますね~

 ワタシャ今度は目の飛び蚊現象ですよ・・・・


No title

本当です。色々ガタがでます。
何時までバイクに乗れるか解りませんが
体が動く限り老体に鞭打って乗ります。

ただ、最近知り合ったアタッカーはみなさん
アラ50前後でがんばっています。
最近、パワー車に乗りたいアラ50オヤジです。

No title

ガキん頃、私も中指と足裏にできました。
医者に言わせれば、イボではなくウオノメだったらしいです。
「だったらしい」と、言うのは医者に見せた頃は、切り刻んだ後だったので…(^^;)

クソガキ(アホ?)だった@にゃんだデス。

No title

子供の頃なぜか手や足がイボだらけだったなぁ
イボがボロボロになるバンドエイド貼ってた。
中学くらいで突然全部治って・・
あれ何だったんだろう。
今でも不思議。

骨折快調です。

No title

小さいイボが顔にも出ました。
液体窒素で焼いたら、黒くなり
ホクロになりました。ほんとかよ!

鏡を見ながら、うなずいている、たけオヤジです。

イボ地蔵に触るとは突然治るらしい。
本当は、体の抵抗力がついているらしいのですが、、

さとやん、来月あたりバイク乗りたくなるかも
注意してくださいよ!
筋肉は落ちていますよ。
しっかり治してください。
初冬には復帰を待っています。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード