諏訪アタック紀行

休みが取れ、バイク乗りたい。涼しい所は、、、諏訪だ
急遽、ken39さんに13日、諏訪走るけど来る?即OKとの事で
諏訪近郊のN山裏近辺を走りました。


途中、4名の1団に合い(山梨、千葉から)見るからにレーサー系、KTM
何処に行くんですか、ゲロ系、、、意気投合、合流です。

コピー ~ IMG_0744
以前私が住んでいた頃、捜した、秘密の場所でも行くか、ここは誰も来ないだろう。
林道を経由、ツヅラ折れのバイク道をガンガン登ります。
*ここ知っている!ん、私の秘密の場所ですが、、
当然、押し付きです。所がここは、標高1700m近くあり涼しい。夏はここに限ります。
押しても、汗が出にくい、2週間前に猿投に行きましたが、この違いは何でしょうか
まるで、ジャングルと北海道位の違いです。



コピー ~ IMG_0750

やっと、有る程度登り、休憩中、上からアタック特有の排気ON
上に別の1団が3名(岐阜より)が挑戦中、私の秘密場所はメジャーですね!

その後、1名単独(岐阜)、さらに下の方で7名様チャレンジ中(大阪から)
秘密の場所はエンデューロ会場に、どうやら私だけ秘密だったんですね。

結局、岐阜からの1団と一緒に走ります。しばらく走り尾根の峠に到着、清々しいです。
この先は、尾根伝い走ると、とても気持ちが良いのですが、
さすがに盆中は私の心のブレーキが行く手を遮ります。
(私の心のブレーキは効きが悪く、4月頃行った時は絶景でした。本当はダメですよ!)
その後、別ルートのツヅラ折れのバイク道を、時々復習しながら下ります。Goodです。

その後は、N山表側、ヒルクライム、ガレ系、を下り、横に移動しました。
久しぶり、満足が幾ほど疲れました。昼飯食うのも忘れていました。

御同行されたみなさん、ken39さん御苦労さまでした。怪我、故障も無く楽しめました。
私は定期的に、色々走って降ります。もしよければ、御賛同ください。
まだまだ面白い所がありますよ~
よければコメント残してください。後日メールアドレスUPします。

本日の写真は下記にUPしました。期限1週間、圧縮してます。解凍してください。
あまり良く撮れておりません。すみません。見れない場合直接送ります。


http://firestorage.jp/download/bb33fd378e2f382b6e8518aa89f1705fae56e9ef

コピー ~ IMG_0761

コピー ~ IMG_0795

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~
楽しそうですね!
また複数人でゲロアタックツアーしたいです。

No title

まんちゃん
涼しく楽しかったよ~

なんだかんだで
秘密の場所は
アタッカーばかり
15人?位集まりました。

また企画します。
面白い所案内します。
来てください。

No title

楽しいツーをありがとうございました。

自分の未熟さをまた思い知ったツーでした^^;

No title

やはり~。。
ワタシ「泣き」が入りそうな感じですねぇ。。

8/14・15でフラットダートばかり走ってきましたけど、半分以上「立ち」で走ってみました~
でも、座って乗ってる方が早くて楽。

まだまだ、バイクを遊ばせてあげられない。
ダメですねぇ。
修行せないとなぁ。。
と、想うだけで終わってますけど~。。

いつか、「あの辺」また逝ってきます。

No title

ken39さん長野は如何でした?
寅の穴、猫の穴、、、、
頑張って走破して、楽しめば、次に繋がります。
次のレースがんばってね!

にゃんださん、立つのは、ここ一発の時だけで
それ以外は座った方が楽ですよ。痔なら別ですけど!
私が戻ったら、赤城、諏訪、富士、、、と行きましょう。

No title

先日はご一緒して頂き有難う御座います
あのあと半分迷子になりかけました
どこも似た感じなので???です
そのおかげでガソリンを心配しながら爽やか系の林道を
いっぱい走りました
一緒の二人 最高!って連呼してましたよ!

メール・携帯・名前すら交換してなかったですよね
アタック系 大好きなので情報交換がてら
またご一緒して下さいね! 
 

No title

オグリ様

先日は御一緒できまして、楽しめました。
道に迷われたとの事で、十分な説明が無く申し訳ありません。
私は良く、猿投、諏訪、、、、と走っております。
また御一緒に走りたいと思います。御連絡ください。
a581040944@yahoo.co.jp
御同行の方にも宜しくお伝えください。
宜しくお願いします。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード