南伊勢紀行

本日、南伊勢地域、尾鷲に行って参りました。私の居る所から2h、おまけに高速無料(民主党えらい)
ちまたは、渋滞が酷いとの事ですが、ここは無縁です。

いつもアタックばっかで疲れるので、今日は通常ツーリング
太平洋を一望、景色最高です。でもここに行くまでには、
かなりのガレ場、おばけが出そうなトンネルを、くぐらないといけません。
私のバイクはライト点きません。何も見えない、極低速走行
トンネルを出たら後ろのシートに1名乗ってそうな、いやな感じで、後ろを振り変えず、、
もし乗っていたら、ウイリーで落とすつもり、、、


R425、三重と奈良の県境ここは酷道で有名らしいですが、
すべて舗装、かなり山奥を40km程走ります。
ダム沿いで景色は最高、おまけに、涼しい。結構お気に入りでした。

IMG_0733.jpg

朽ちた、吊り橋、落ちそうでした。

IMG_0736.jpg

結局これです。つい、ダメもとで脇道に入ります。こりません。

後から、名古屋より5台程度のツーリングが来ました。
この先行けますか?まず無理です。
だってONタイヤの連中が多いですもの

夕方、トランポ到着直後、大雨、助かりました。
日頃の行いですね!
IMG_0728.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 私は竜神近辺でいつも遊んでいました。

 当時はフラット林道を大カウンター走行するのが生き甲斐でした。

 今は人生がカウンター走行、いや脳がカウンター。

 右脳しか作用していないとも言われます。

No title

しかし1枚目の写真、ME06は絵になりますね。

No title

三重は林道が少なくなりました。
奈良、岐阜まで行けば良いのですが、、、

最近は愛知豊田周辺がお気に入りです。
ものすごいヒルクライムというより崖?
パワー車が必要です。
こんな所です。
http://www.youtube.com/watch?v=F_-LMCzp8wg

1枚目の写真は私でも絵になりますよ!
”人生に疲れたら”、、、この裏は崖です。

No title

白黒の道は~ これから克服します(?)

紀伊半島と言えば「林道天国」のイメージがする古いワタシです。
そうか~、舗装林道も…(実は好き)

カウンターは出来ませんが、またご一緒させて下さい。
(足手まといにならない様、努力だけはします?)

No title

ニャンダさん

涼しくなったらアタックしましょう。
onはon車がいいですね。
最近暑いので、楽なスクーターに乗りたいです。

話は変わりますが、紀伊半島は日本でも雨が多い所
標高が1000m以上で
大木が多いみたいです。
紀伊の屋久島ですね!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード