京都紀行

会社の仕事仲間と京都見学です。
腰痛であまり行きたくなかったですけど
とりあえず出発、どのように観光する?

① 観光バスに乗る・・・半日観光、入条券込4900円・・高い、自由が無い×
② 市内循環バス(パス)・・・バス乗り放題・・・時間が掛かりそうで×
③ 自分の車で回る・・・・安い1000円、自由がある、
都度移動と駐車場まわりは面倒ですがこれに決定

金閣ー二条城ー銀閣ー清水寺と回りました。

移動だけで約8km歩きました。(万歩計)
とにかく京都も暑い、盆地ですから、、、
観光都市です。外国人が多い、歩くと周りからは
中国語、韓国語、英語、スペイン語、タカログ語(多分)


IMG_0635 - コピー

IMG_0701 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 京都の繁華街は何回かバイクで走りましたが名古屋に次ぐ走り難さでした。

 当時は、スピード命、ノロイ奴は外道当然的な考えを持ってしまっていたので・・

 今はのんびり市内観光なんてのもおつです!な、訳ないですね~

 今は殺していますが、生まれ持った「スピード狂」身内からも止められます。

 目の衰えで我慢してるだけなんですよ(>_<)

No title

歳のせいか歴史物が好きになりました。

若いころはスピード命、とにかくアクセルOPENでした
おかげで、免許停止期間の方が多い時期もありました。
ハイエースになり免許は綺麗に、
その分、OFFでは元気になります。

腰痛、目、筋肉は確実に衰えております。
ただ、OFFは経験による物もあり
奥が深いです。

No title

ああ、感慨深い…オフたりの会話。。
オレ、降りよ…。

安全第一、カラダ第一、免許は…まだある。
これでヨイ、これでヨシ。

No title

京都ってやたら自転車多いですよね。
私は比較的若いですが、安全運転が大好きです。

No title

ニャンダさん、歳とともに、夜は目が悪くなりますよ。
自然と安全運転になります。
スピードを求めない変わりに、荒れた道を求めます。

まんちゃん、安全運転が好きでも
アクセル開ける方がもっと好きでは、
取り締まりには注意
WRの加速で直ぐ赤切符です。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード