猿投紀行

暑中見舞い申し上げます。
本日もくそ暑い中、アタックに行ってまいりました。

バイクを降ろす時、変な所に力を入れ、ギックリ腰をやってしましました。
前から持病的な事、現地まで来たのでそのまま続行です。
さすがに、押しのアタックは止めました。痛くて押せません。

ここは名古屋オフロードの聖地、結構OFF車両が通ります。
すれ違った方とお話したら、昨日結構雨が降ったらしい、
(三重は降らないよ~)

前回以上に、沢の水が多い、道も湿っています。
なんと言っても、暑い、熱い、サウナのなかを走っているような、、、、
ここは、岩が多く、立ち乗り、低重心、積極的に体を動かしますが
暑さ、疲れ、腰痛で力が入らず、転倒、バイクも傷だらけ

1本走ったら、体じゅうから、湯気、汗が水滴のように湧き出ます。
たまらず、沢の広い所でパンツまで脱ぎ1h程お休みです。
どうせ誰も来ないし、沢からの、そよ風が心地良い

休憩後、沢の中を中心に走破です。どうせ汗でぬれているので、気持ちが良い
所が、停止するとハエ?が数十ぴき群がり、たまりません。今日は早々に撤退
時給一万円以上の仕事をした感じです。

今になって、腰痛がひどくなってきました。別件の指の傷もあり
本日、早々に寝ます。疲れました。

IMG_0616.jpg



IMG_0618.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

岩だなぁ…
相変わらず、ご盛んな様で。。サスが。

わたしゃ暑くて乗る気もしません…。

No title

岩だけに頑固です。
一筋縄ではいきません。
と言うか、暑くて何もしたくありません。
名古屋近郊は34~36°
早く涼しくなりませんかね~

No title

年に1~2度出る腰の激痛で寝たきりでした。普通に動くのがやっとでとても乗れる感じではなかったです。シップ&安静の結果回復に向かってます。

No title

私も腰痛持ちで年に1~2度動けなくなります。
ちょっとしたきっかけなんですがね!
OFFバイク乗りの職業病みたいなもんです。
安静にして治してください。

でも暑すぎですね!
昨日は元気でも、例の道は走りたくありませんでした。

トランポ置き場も分かりました
次回、涼しくなったらまた行きます。

秋になったら諏訪案内します。
お仲間連れて、来てください。

No title

こりゃーまた面白そうなコースですねー!
でも、自分が走るとするとTT-Rで行くかな^^;

No title

今、いけいけのken39さんならWR250Fで大丈夫
ここは名古屋の赤城みたいな所

バイクには優しくありませんが、楽しめます。
ガレ、ウッズ、ヒルクライム、、、
何時か、みなさんで走りたいですね!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード