海水浴

連日30度越え、暑い、、ということで
三重県志摩半島に海水浴に出かけました。
青い空と海、乾いた風が時折吹き流す。

水は綺麗です。湘南のように濁っていません。
水もべとべとしません。関東近郊だけ?
渋滞しません。おまけに津市以降は、高速無料です。
駐車待ちありません人も少ない、最高ですね!

私の仮住まいから1.5h程度です。近いですね!
帰りに海鮮丼たらふく食い、床屋ですっきり

ただ、日焼けが痛いです。

お盆に戻れるか微妙ですが
赤城に行くつもりです。


IMG_0602.jpg


IMG_0601.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お待ちしております。
ワタシには、厳しすぎたので、コースを把握してません>赤城。。

ときに、ビーチでの印象は、東京育ちのワタシも同じですが~。。
ビーチでの音楽は何ですかね??

上越辺りのビーチでは、何故か「演歌」が流れてた記憶が…
で、冬に同じ所を訪れると…「演歌」の理由が判ります。
「悲しみ本線・日本海~」
海がキレイなので、海水浴は日本海の方が、グッドと思います。
(お色気は無いですが~^^;)

No title

 いいですね伊勢志摩。

 大昔バイクと共に伊良子フェリーで渡りました。





 次の週O-EDなので赤城は難しそうです。

No title

ビーチの音楽はヤングポップス
私には良く分かりません。
車は三重、名古屋、滋賀、奈良からが多いですね!
家族連れが多く、湘南のようにナンパされギャルはいません。
昔は股間が慌ただしかったですが、今は唯のバランサー程度の物

伊良子フェリーは廃止で揉めています。
採算が合わないらしいですね

赤城が前回雪で阻まれましたが、
あんなもんじゃないですよ!

ニャンダさん、次回は面白いです。
mちんさんには、赤城を知ってほしい所です。

No title

赤城、非常に興味深いんですが盆休み取れないので微妙です…
8月はゲレンデEDにでも出てきます。

No title

まんちゃんも微妙?

たけオヤジの走る所、外れ無し
より取り見取り

そう言う、私も微妙なのですが

秋には戻れると思います。そうなれば
諏訪、赤城、富士、、と予定組みます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード