暑いです。

IMG_0600.jpg
三重県松坂市の山の中を走って来ました。普通に走っているだけで暑いです。今日は普通に走りたかったですが、なぜかこんな道バッカ、、、自分が嫌になります。

所で写真の所は国道422なんですけど道がありません。この先橋も崩落、、これ以上は暑いのでめげました。

本当は愛知県豊田方面を計画していましたが、異常な暑さで変更。昨日、日本で一番暑いのは多治見39.5℃、豊田の北部も近いはず、その中バイクに乗る(押す)のは自殺行為です。何でも、地元のライダーは暑い日は沢に浸かるそうです。でもその沢はバイクが走るんですけど、、、

この時期、北海道がいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

殺人的な暑さですよね。
実際に死者も出てるようなんで、しっかり体ケアしてくださいね。

No title

暑いですね~。

ロードバイクですが、ワタシも参りました。。
暑い、暑すぎです。
厳しくないツーリングですが、暑さとエンジンの熱さで…
死亡。。

No title

私は暑さに弱いです。ken39さん、レース時は水分、塩分、補給を、終わった後、脱力感と達成感を味わえますよ!

にゃんださん、ロードバイクもこの時期大変です。熱さ+エンジンからの熱風がきますものね!頭は蒸れます。虫はぶつかり放題
涼しくなりませんかね?

PS秋には帰れそうです。戻れば、また参加できそうです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード