今年のアタック

正月は久しぶりに何処にも行かず、実家でバイクいじりです。
すべて古いのでメンテも大変です。
TLR200-獣道からハードアタック、鉄塔、スノーアタック
tlm260-トライアル練習、軽い、3~4速で走れば何処までも登る感じです。
xr250-ミドルアタック一番乗りやすく、バイクが助けてくれます。また壊れません
KDX220-スピードコース、クローズコース乗って楽しいですが疲れます。
スクーター2台ーツーリング、買い物用

去年は青森、岩手、宮城、長野、茨城、静岡と良く走りました。

今年もあちこちにアタックツーに行く予定です。
・雪があるうちは長野でスノーツーリング、もしくは雪のない愛知、静岡かな
・雪が溶ける3月ごろから諏訪近辺、赤城、山梨を攻めたいね。
・5月は残雪具合によりますが、例年のごとく、盛岡、福島、宮城に遠征したいなー
・6~7月ごろ富士山近辺も走りたいです。火山灰は2stが面白い、ハイスピード
・夏はスクーターでツーリング、北海道も行きたいなー、暑いのでアタックはしません。
いずれにしても、お金、暇、体調、バイク具合が良ければですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3月の予定は是非お供させてくださいな^^
>バイク整備
寒いわ雪だわでとてもバイクなぞいじれません。
この時期はひきこもりです♪

No title

さとやん様
お体は調子が良いようで幸いです。
今実家から長野に戻りました。
確かに寒い、バイクいじれませんね。
来週は初走りに行ってきます。

スコルパ治してくださいね。
秘密の場所に行きましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード