転びまくりました

IMG_0584.jpg
豊田市近辺にある有名所、猿○○に行ってまいりました。
東海地方では有名で、ロックセクションだけで数キロあり楽しめます。

途中、アタックをしているバイクの方に会い
一緒に同行させて頂きました。
いやー、面白い道が無数にあり、奥が深い
登山道に近い、アタックです。十分すぎる位、楽しめました。

本音、きつかった。私からすればトライアル道です。
たけオヤジ参った。
転倒ばかり、体中痛く、プログ書くのも往生している次第です。

お名前はお聞きしませんでしたが、
RMXの方2名、モンテロッサの方
案内して頂き、心よりありがとうございました。

IMG_0567.jpg


いつか諏訪地方を案内したいと思います。
物足りないかも!
IMG_0587.jpg

IMG_0563.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

濃いっすねー。

私も昨日は転倒しまくりで肩が痛いです。
微熱が出て眠れず、やっちゃいました。

No title

ゲロゲロな気分になれそうです。

うわ~

ヤバい。。
ワタシ無理ですから…。
いきません&いけません。
街乗りライダーは、こんな所には行きません。

しかし、お父さんエネルギッシュだなぁ。。
凄い!

No title

みなさん、
今日は起きたら、体が動かない、ガリバー状態です。
擦り傷、軽い打撲、筋肉痛、倦怠感
今回は本当に疲れました。

川とゆうより100m程渓流下り、ロックというより岩登り、50cm程の道幅、チュルのつずら折れ、劇ヒルクライム、登れない、、50m程ヒルダウン(殆ど崖)ブレーキかけてもまっすぐ落ちる、これ大げさでは有りません。恐怖すらよぎりました。
気が収まりません。また行かねばへへー

コースを覚え、ツーを組みたいです。ホント覚悟が必要

ken39さん、転倒は本当に体力消耗です。バイク起こし疲れます

まんぐうたんさん、ほんとゲロ、今回暑く、水ばかり取っていたので、走行中、途中上がって来ました。
ジェットヘルは汚さなくてすみます。

ニャンダさん、ここを走れば、怖いものなしです。
お父さん疲れました。真っ白になりかけました。
来週の仕事はいつも以上、手を抜きます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード