疲れました

IMG_0553.jpg
京都南部、山城とある有名なアタックエリアに行って参りました。
過去5年位前に来ましたが、荒れていますね!挑戦のしがいが有ります。

午前中までの雨が上がり、晴れになりましたが。気温30度以上
湿度がものすごく高く、何もしなくともメガネがくもる状態
少し走るだけで汗が、押すと滝のような汗がダラダラ
なぜこの中を走らなければ(押さなければ)ならないのでしょう
IMG_0551.jpg

自動車は通り抜けできません。
バイクも無理と書いてください。

挑戦しましたが、バイクも殆ど厳しい。
雨でチュルチュル、初速がのりません。
さらにガレ、V字、ウッズ、妨げられ
おまけに竹もあります。
アクセルワーク、体重移動、コース取り、押しを駆使して
厳しいながら、なんとかクリア、疲れました。

タイヤ痕、ミラー、フェンダー、さまざまなバイク部品の残骸
居るんですね?病気な人が
ここも山、全部回れるようですが、まだ良く分かりません。
4時間でめげました。
ここはトライアル系が良いかも、夏はダメです。死にます。
IMG_0546.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワタシは、舗装路を地道に走ります。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キケンな看板見ると燃える(萌える?)ってのは、病気が発症したとデスか??

やっぱ、雨とかヌタとかはキライだなぁ…。
福島ツーが、こうならない事を祈ろう…。

No title

福島も甘くありませんよ!
メンバーがアタック好きぞろいですから
nyanndaさんもそのうちの1名ですから
気お付けて、楽しんでね、私の分も!

No title

残念ながら、ワタシはあまり「アタック」は好きではありません(?)。。
特に、「ぬた」とか「ちゅる」なんて見ただけで…
路面はドライに限ります! 水は敵~!

でも、凄いメンツになりましたね>福島。。
こりゃ~、一芸(バック転とか?)やっちゃうことになるかも??
ワタシ、シロウトなんですけどね。。

No title

大丈夫
直ぐ好きになります。
このヌタ行けるかな~
このチュル、どう克服するか~

でも1芸はほしいですね!
福島の大坂は後ろを見ないで、気合で、
夢にでるかも

No title

見覚えのある地元コースのような・・・
少し北東にある、滋賀の山のほうに抜ける登○コースが面白かったです、、、
まだ走れるのかな。。。
良いですね~。
私はこの辺りの山でトライアラー最強という認識を初めから植えつけられました。
一人だと危ない場所も多かった気がします。お気をつけて!

No title

かもしかさん
そちらはどうですか?たまに写真でもUPしてください。
未だ日本に戻れないのですか?

山城周辺は色々有りますね!
確かに1名では怖いです。
また開拓してきます。
近くに面白い所あれば教えてください。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード