仕事に戻れ

IMG_0532.jpg
雨があがり、三重と滋賀の県境、滋賀県側の林道を探索

最近の雨で、道も流されているようです。
ここは、この先、浅瀬らしく、川をどんどん上れるそうですが、
今日は、水かさが高く無理ですね。

無理に行くと新聞ざたです。地方版ですから大きく
”無謀オヤジ、バイクで川を遡る。そこに道が有ったと、意味不明な事を”

その後携帯に、仕事だ、直ぐ戻れ
しぶしぶ戻りました。
今は極めて自由がありません。

IMG_0533.jpg

IMG_0534.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も以前に比べて、見える道が増えてきました。
真人間のつもりですが、少しずつ変な人になりつつあるのかもしれません。

No title

まんちゃん
もう変な人です。十分
自分には道でも、一般の人には道では有りません。
ヒルクライムと崖は判断が難しくなります。
過去何人か友達が消えて行きました。

そのうち、あの世までの道が見えそうです。
もちろんフルスロットルで、、、

No title

>そのうち、あの世までの道が見えそうです。
>もちろんフルスロットルで、、、

なんか切ないですね。
でもなんだかわかる気もするんです。
とりあえず遊びます。
ダメ人間でも何でもいいです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード