メンテナンス


私と同じく年季の入ったバイクをメンテナンスしました。
カーボンは有りましたが、シリンダー傷、カム、バルブは問題なく
消耗部品とクリーニング、軽くポート研磨程度で終了としました。
今回バラス前に上始点を確認してなくて、バルブタイミング恐る恐る調整
また基準ピンをクランクに落とし、必死に探しました。
確認しながら、1発でエンジン掛かりました。
上が吹けます。気持ち良し。また遊べます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら。。
コレは怖そうです((;゚Д゚)
鬼のセンセイはどこまでも??

実は、バイク屋さんに…
「そろそろME系の部品出なくなるかもよ、欲しいのがアレば今のうちじゃない?」
とか言われています。
ワタシのはMD30なんですが…。
見透かされてますかねぇ>バイク屋さんに?

No title

そうかぁ、暑いこの時期はメンテなんだね。
ばっちり整備されたXRで豊田で会いましょう♪
マジ考えてるよ~

No title

私は冬型人間です。
バイク、Wサーフィン、スキーも冬
この時期あまりバイクに乗りません。
熱いし、草ぼうぼうでバンク使えないし、蛇でるし

でもお腹が出てきました。
少しダイエットも必要ですね!

豊田近辺探索します。
是非きてください。

No title

とうとう。。
中京遠征もアルとデスか…。

自走でどこまでカバー出来るか…。
むぅぅぅぅ。。(欲望と現実と葛藤中?)
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
554位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード