修行が足りません

IMG_0464 - コピー
来週諏訪で仕事があるので、1日早く入りバイクに乗って参りました。
天気が良く、気持ち良く走れました。
いつもの鍛錬場と本日、少し奥に入りました。
また新たな、道を開拓、
つずら折れを、どんどん登ります。
見事にはじかれました。まだまだ修行が足りません。
バイク、人間とも無傷、良しとしましょう。

最終的に山の尾根に抜け、違う林道から下りてきました。
標高1800m位あり、林道は高原の様に、すがすがしく、
まんま、グリーンのカーペット、走っていてもとても気持ちが良く
本日は納得です。
IMG_0468 - コピー
IMG_0491 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一枚目の写真は、去年行った所ですよね。
霜柱がそこここにあった、あのとき。

またリベンジしたいー。

No title

へ~緑が美しいね~
XRがKTMに見えますw

おいらも今週長野入りです、楽しみだわ~。

No title

思いのほかスリッピーでした。

今週浅間ですね~いいなー
所で、鉄馬さんて、元私の住まい、稲城で
OFFバイク屋さんしていた人じゃないかな―
だとしたら、レベルが違いますよ!
とりあえず、怪我無しで思いっきり楽しんでください。

No title

楽しそう…ですね(^^;)

で、ワタシと同じ姓でバジャ(BAJA)って言えば。。
有名な方な様な気がします。((;゚Д゚)
でも、たけオヤジツーの方が…もっと((;゚Д゚)??

ワタシも修行の日々です。
シジュウの手習いですので(大笑)。

No title

nyanndaさん

石○さんでしたっけ?
みなさんの本名しりません。(笑)

OFFは40歳から勝負
トライアル車に乗ってください。
バイクの挙動が分かります。

人生
オンロード車ーOFF車ートラ車です。

No title

鉄馬さんは石○さんではなくて、金○さんです。
プ○テックと言えばパワーED。
パワーEDと言えば初回は羽鳥…
うちの超近所です。

No title

少しお借りします>たけオヤジ様

まんぐたんさん
ソレ当たり>○沢さん。(オヤジさん知り合いでないの?)

アタマが下がる様な良い人でした。
でも、厳しい経験が多かったのでは?(はね返したでしょうけどね)
とか想う、そんな方でした。

走行テクニックよりも、そんな人柄に憧れるワタシです。
勿論、走行テクニックも…、(たけオヤジさん同様)一同脱帽。。
でした。

いろんな方に会えて、話して、走れて嬉しい今日この頃です。
バイク、乗ってて良かった。

No title

残念ながら、知り合いではないですね!

海外ラリーの方は独特の走りでしょうね?
基本アクセルOPEN,ブレーキ掛けないので
スピードが落ちず。
体重移動で前後輪流しながら走るんでしょうね

私の走りは遊びなので、長く続きません。
昔、エンデューロレース途中で、たばこ休憩したぐらいですから
半端なオヤジです。

オフ車遊び

いつもこんな感じで遊んでいます。
http://www.youtube.com/watch?v=AkIVt3opnHs&feature=related
機会がありましたらまたお願いします。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード