新たな道を求めて2

今回はいつもとまったく違う場所、山岳ツーリング
コピー ~ DSC_0215

某所 高速ICから1~2時間と遠く、ここは標高が2000mを越え、下界が25度でもここ、夜は10℃以下、昼間でも上は8~15度
この時期でも非常に寒かった。

朝起きると晴天、早速走り出します。
鉄塔道が多く、アップダウンの連続、結構遊べます。


その後、目的の頂上目指します。
道が無いのです。
コピー ~ DSC_0216

隠れた倒木に引っかかり、転ぶこと十数回、結局最後は崖断念

ここはロング林道 標高2000mを越えると残雪があります。
コピー ~ DSC_0218

棒作業道、これが続きます。
ヘルメット大の石と粘土土が行く手を遮ります。
結局断念、かなり荒れていました。
コピー ~ DSC_0222

山の頂上から景色は最高です。夕方7度を下回ってます。寒ぶ!
コピー ~ DSC_0223


http://firestorage.jp/download/de328aa6999243fbc901b142aa7bf7febdb66282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の写真気持ち良さそ~!!
次回こそは!

バイク修理有難うございました。
おかげさまで絶好調です!
下から上までかなりパワーアップです。
たけおやじ様々です!

No title

ここは遠いですが
夏は涼しそうです。

バイク復活して何よりです。
結果が気になってましたから
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード