GWツーリング2017-1

2017ゴールデンウイーク 某所にツーリングです。
ここを走るのは久しぶりです。
気温も上がり、晴天が続き楽しめたと思います。

初日は7台 関東近辺から集合した好き物達 全車2st 山ツーリング、この場所はレーサーや2stが楽しめます。
DSC02666.jpg

初めにテクニカルな登り 一瞬”やばい” と思いましたが、無事通過
下りは沢を 皆さん軽やかに走破、私は沢で転倒、雪解け水の冷たさが目を覚まされました。
DSC02670.jpg
DSC02673.jpg

気持ちの良い登り坂
DSC02681.jpg
DSC02677.jpg

時には、フリーライドでも厳しい坂 実はかすにんが道を塞いでいた!
DSC02687.jpg

ガレた下り、リヤが降られます。
DSC02689.jpg

4ヒル全開のひろ君 今回1番の元気者

まことさん、納車したての2017KTM150 カウルが光ってました。
直ぐ、ボロボロに、、、、、私は既にボロボロ
今回慣らし運転、その割には回してました。
DSC02696.jpg


写真下記にUPしました。パスワードはいつもです。参加者でわからない方連絡ください。結構きれいに撮れています。容量でかいので日付で分けました。

0503
http://firestorage.jp/download/0b1d97cbfdd81dbb75e7f710b8d09f4be7dea729
0504
http://firestorage.jp/download/1fbb071cb5266e81105c74632356f344b287c917
0505
http://firestorage.jp/download/4c61b9f2ad030bb5b225b4e419fd8acca8152fc2
http://firestorage.jp/download/f371ca7b0551fade54e0b6206ccba391fc3ab415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでしたー。今年も楽しかったです。
二日たった今も筋肉痛が続いていますが、
また走りたくなってきましたよん!

No title

今日走ってきたよ~~~
スクーターですが

No title

3日間ありがとうございました!
3日目はかなりお疲れモードでしたが
新ルート発見と同時に少し元気になりました。

また是非お願いします。
そしてバイクもお願いしますm(__)m

No title

夕方から燃えてきましたよ
新たな道が見つかると楽しく
時間を忘れてしまいます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード