ベトナム 世界遺産

今、ベトナムのハノイにいます。
ここは、今いる地区は日本人が非常に多く
ホテルも日本語、和食、おまけに露天風呂付
周辺の日本食レストランが数十近くあり、安い、快適です。
今まで、色々な国に行きましたが、非常に過ごし易い

本日休みなので、世界遺産のハロン湾に行きましたよ
2日くらい前に予約 もちろん日本語でOK
朝、8時に小型バスでピックアップ
到着まで3-4時間 途中、休憩と名目でお土産店に
色々あります、意外と安いかも、ただし観光金額です。

たけおやじ、バイク部品以外興味なし、見るだけ、、、、実はケチなんですが、、、

現地到着 世界遺産なので観光客で一杯
船乗り場 こんな感じ
IMG_1013.jpg

ランチ付きです。このあとシーフードが並びます。
で、実際の景色は、これです。
IMG_1015.jpg


なんでも、昔キングコングと007はここで撮影したそうです。
確かに何か出てきそう
IMG_1027.jpg

観光船が一杯
IMG_1030.jpg

そのあと、オプション小型ボート
200000ドン え高、大丈夫、日本円で1000円 チップ200円です。
IMG_1044.jpg


次にボートが止まるのは、鍾乳洞の洞窟、
いや、これは見事、ライトUPされ
IMG_1071.jpg
IMG_1072.jpg
IMG_1090.jpg


これ、客待ちの船 ここで待機中なんです。
ガンガンぶつかっています。
IMG_1104.jpg

今回のツアー
バスで8:00出迎え、移動、お土産、観光船、鍾乳洞、送迎20:00
これで1800000ドン(180万)日本円で9000円程
安いです。ちなみに平均給与 3万円くらいだそうです。
近々行くマーさんどうですか?
IMG_1110.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

情報提供有難うございます。
MNMさんとINOさんが段取りしている仕事なので
提案してみます!

ちなみに連休の予定どうですか?
会う人みんなに
「たけおやじさん連休どこ行くの?」
って聞かれます(笑)

No title

是非行ってください。
良いところですよ
会ったら、詳細を、、、

連休の件メール入れます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード