ベトナム

今、仕事でベトナムのハノイに来ています。
こちらは夏というか、夏前の梅雨状態
虫、虫します。
IMG_1000.jpg

今いるところが、日本人が多いのか
日本食レストランが多いし
ホテルも和食、露天風呂、、、フロントも日本語
宿泊客もほぼ、日本人、、過ごし易いですね

バイクが物凄く多いのです。
車1台にバイク5台位の割合かな???
日本でもおなじみ リード、シャモード、そしてダントツなのがWAVE100~125
ウジャウジャいます。

あと、2週間、、、頑張ります。

帰国したら、、、勿論、バイク三昧です。
今から、どこ走ろうか、悩んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長期出張では食べ過ぎに気をつけて!!
私は痩せないといけないって言われたよ(´Д⊂ヽ

No title

ハノイ。僕も来月行きます。
2.3週間はきついですね~。
連休どこか行きましょう!!

No title

かすにん、痩せなさい、軽量化です。バイクが軽くても、運ちゃんが重いと、、、バイクかわいそう、、私も痩せなくちゃ、GW痩せに行くよ  戻れるかな??

まーさん、来るとき居るかも、、、いや、絶対帰りますよ
出直ししても、、、蒸し暑いですよ!

GWは迷ってます。
いつものホームコース!と山奥の奥、河原でキャンプ、尾根尾根、、、標高高いので残雪覚悟、もう流石にアイスバーンは無いよね!
もしくは岩手!!盛岡、遠野、三陸、、去年の夏はヤブコギだったけど、今なら、、、天然温泉、魚介、熊付き

まことさん、御入バイクが来るかも!

No title

何より、ビルが傾いている様に見えるのが気になりますw

No title

ピザの斜塔です。
東南アジアはこんなもんです。

所で怪我は大丈夫ですか?

No title

A井さんが3.4休めるのでホーム行きたいと言っていました。
僕も前回のリベンジしたいです(笑)

No title

6月に復帰が目標です!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
571位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード