ゲキヒル

期末の追込みで多忙、前日まで休めるか分からない。
お誘いあり、土曜日だけ走れました。

某所 山の奥奥地

前日に道の駅で仮眠
朝起きると、体操をしている。かすにん
走る気まんまん、でも、雪が降っているですけど、、、、
甲信越で無いのに、、、降る!

デポでかすにんと、朝食、、寒い、、、下らない話を

その後、まことさん達が到着、
4台で探索です。
所が、かすにん号のエンジンが掛からない
プラグがかぶります
私の所見ではクランクのOILシール不良、2stは良く逝きます。

早速走り出しますが、以前に回りを下見していますので
今回、より細かく探索です。寒いぞ!
森の中を探索、しばらく続きます。
DSC02495.jpg

ヒルクライム、結構な角度です。
DSC02497.jpg
DSC02499.jpg


下りはさらに恐怖が 一番下った場所は崩れています。
DSC02509.jpg

ここは最大のヒル
2速全開でアプローチ
途中から土がフカフカ
角度がキツクなる
数百mあるのかな
捲れるか、木にぶつかるか、転ぶか

上からは下が見えないぞ~~
DSC02517.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ココは写真でも激坂だねぇ。
タイヤの溝が必要ですぞ!!

No title

溝だけでは登らない
あそこは2st 300で
下から勢い付け 3速で駆け上がれ!

No title

では僕の出番ですね!(笑)
あの氷道でコケまくって以来
動かしてませんが・・・

No title

凍り道は転びまくりでしたね
マーさんの出番です。
ここは見上げるような坂
勢いとパワーが必要です。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード