探索散歩

東海某所に探索散歩

相変わらず足が痛く
バイクにまたがるのがキツイので
本日はKTM250選択しました。
セル付で軽いので助かります。
DSC02444.jpg

前回のさらに奥を探索、中々面白い所がありません。
本日約100km走行、アスファルトツーリングです。
天気は最高です。
DSC02453.jpg

燃費13kをマーク
これ良いのかな?通常10k走りません
転倒の度、燃費落ちますので

ま、それでも夕方から見つけました。
DSC02456.jpg

ここは、面白かった。長く延々と続く山道
結局、トランポ戻ったのは真暗、夜となってしまいました。

翌日は、まったくの新規
夜のうちに移動
初めて走る所です。

今日もアスファルトツーリングか?
DSC02470.jpg

いや、いや、そこそこありました。
山あり谷あり 根こあり、倒木あり、、、
ヒルクライムあり

お、喧嘩別れでしょうか?
いや、倒木を避け待っているのですね!
DSC02467.jpg

KTMは2速で安定するまで引っぱり
3速に入りました。軽いギャップは、サスペンションが吸収
そのまま、3速吹き切れ、4速に入ります。
この速度は接地感が少なく、空を飛んでいるよう
約500mの上り
250、2stで本当に良かったと思う場所
DSC02473.jpg

溜まらず、もう一本。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウェアの色とメットが似ていて
遠目の写真だとまことさん達の
見分けがつきませぬ(・・;)

これからは
まことさん(大)とまことさん(小)……かな(^.^;;;;

No title

たけおやじは
直ぐ分かりますよ
横に広いから
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード