18インチ スノータイヤ

18インチのスノータイヤを手に入れました。
サイズは3:00-18
そう、細いんです。
オフ用のタイヤなどありません。
ホンダのビジネス用です。多分
IMG_0933.jpg

以前もトラ車に入れた事あるので、
今回はKDXにです。予備のホイールがあるので、、、

入れるのが大変でしたよ
425や415のハードチューブは入りません
4:00-18ノーマルチューブ予備を突っ込みました
1回目、タイヤレバーで穴を開けました。
チューブ修理、慎重に、そう慎重ですよ
冬でも汗かきながら入れました。
結構大変

写真はゲコタ装着です。
比較 細いでしょ
でも、効くんです。 多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スパイクタイヤですか?

No title

スノータイヤです。ピン打っていません
チェーンはめるので

No title

雪上レースで市販スノータイヤのミニモトクロッサーも多数参加していますが、やはり手作りサイプタイヤが上ですよ。

雪タイヤはノウハウがあります! それと、実に卑怯なノウハウもありますがv-17.



卑怯者は知っている

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード