やばかった

この季節には珍しく、今日は小春日和
暖かい、本日は4名で某所遠征


地図を頼りにルートを探索
200mから900mまで一気に登ります。
DSC02420.jpg

顔に当たる枝やハンドルに絡みつくツルを払いのけ
DSC02431.jpg

景色の良い所で、昼食 風がさわやかです。
DSC02436.jpg

午後からは、まったく初めての場所
地図を頼りに、登りは順調でした。”でした”です
下りになり、ちょっと心配でしたが、獣道はある。
大丈夫!途中、下りの角度が鋭くなります。
おまけに、ガレ石状態 キツイな
、、、、ま、下りで抜けるから、、、

先行車のひろ君が
これ、無理ス
何故? 倒木地獄でさらに角度が増します。

まじまじ、もう、登るの、、、キツイな
思いっきり心配
DSC02439.jpg

地図上でもあと数百mあるし
明るいうちに帰りたい!
こんな山奥に、外車4台 展示場か!
そもそも、下り途中、登ることを考えていませんでした。

もう登るしかないのです。
角度もさることながら、ガレ石や根があります。
跳ねられ、スリップ、転倒
捲れるバイクを押さえ
押し、持ち上げ、、、Z登り
結局、全員で登りましたよ!

私は 汗ドロ 状態です。
登った時、コーラ一気のみ

無計画な下り、気をつけよう!

次回、かすにん 黙って下らせよう

各位 お疲れ様
下記にUPしました。パス有
http://firestorage.jp/download/192be5ad8266dbfffddd37b1b0dcf10e86770c4c
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドタキャンしてゴメンネ〜(-_-;)
ピンチでボ〜ンしてる同僚を
助けない訳にはいかなくて!

あ、走りでは助けませんよ?
だって楽しいでしょ〜。

No title

例の所、抜けたよ。別ルートで
また行きましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード