メンテナンス日

今週末はメンテナンスです。
まずは
1、KDX ミッションOILがカフェオレ状態、Wポンプシールがダメで水が回った症状
週初めに部品注文、期待していましたが、とうとう来ませんでした。
とりあえずタイヤ交換(ゲコタ交換)で終わり

2、KTMのアンダーガードがやっと来ました。即交換
こちらはKTM250F用を改良 結構良く付いていると思います。
IMG_0912.jpg

こちらが、KTM250 2017用 パワーパーツ
ガードエリアが小さい
IMG_0914.jpg

あ、ネジが出っ張ってる ウッズ超えで引っかかるでしょ、とりあえずトラスネジに交換
そのうち戻すかな?

3、通勤用 WAVE125i たまには面倒みないと
IMG_0918.jpg

・FブレーキOH
・Rブレーキ、これドラムなので片減りします。サンダーで削り整えます。もうしばらく使えるかな
・FフォークOIL交換 油面70mmに対して110mm ヘドロ状態 ヤマハ#5 85mmに調整
きっちり仕事をしてくれます。
・リヤステップ、実はノーマルは前寄り、あまりこの体制が好きではありません。中間に付けることで乗りやすくなります。
・社外マフラー交換、うるせ~ バッフルを裏の工場で自作、、、あまり納得ができません。
そのうちバラシテ、グラスウール交換でしょうかね!
4、セロー バッテリー充電のみ

KDXがメインでしたが、当てが外れました。
猫と昼寝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード