雪の無い所を求めて

この時期、山は雪や霜が付き、走る所が限られてしまいます。
某所に遠征してきました。
DSC02388.jpg

ここは暖かい、朝でも8℃
風が温いのです。
前日はスノーアタックでしたので尚更ですね
DSC02397.jpg

ここは前から、地図で気になっていた所です。
夏は雨が多く、暑いので行く気にはなりませんが
この時期を狙ってました。
DSC02392.jpg

かなり奥地に入ります。周辺にはある怪しい建築物以外何も無い所
林道を走り、思いっきり不明瞭な場所から入ります。
藪や倒木とツルと戦いながら、延々と走れます。
標高100mくらいから900m位でしょうか
山頂に近づくと、ものすごい風です。
軽いバイクは風で倒れる程です。
但し、景色は最高でしたね
360℃の展望
遠くに海、雪山、遠くに3000m級の山、、、、色々です。
DSC02380.jpg

最近、私はハードアタックより
景色の良い、トレッキングにハマってます。
DSC02378.jpg

延々と山中を走ります。
倒木や木々、蔦、が行く手を邪魔します。
なので都度停止、倒木どけたり、歩いて確認したり
とてもしばらくの間
人間が通過した形跡は見られません。
殆ど獣道、そんな奥地です。
DSC02367.jpg

かすにんは、ここバイクのタイヤ痕がある?
最近のトラタイヤは蹄型なのでしょうか?
カモシカや猪は見ましたが、
DSC02415.jpg

今回は下見程度でしたが、まだまだ険しそうな道?があります。
交通のアクセスも良くなりました。

近々また行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鹿と猪は友達です。友達のルートは信じますよ。
ですが、熊のプーさんに知り合いはいません。

たけオヤジさんの友達でしたか?
会うことがあったらたけおやじさんを差し出しますね(^^)ニッコリ

No title

次回はお供させてください!

No title

鹿と猪は沢山いましたね。
彼らが道を作っているのですぞ

まーさん?

行きましょう。温暖だし、景色は最高ですよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード