2017甲斐ツー

久しぶりです。甲斐の国へツーリングへと出かけました。


私は前日入り 朝氷点下4度
この時期の車中泊は厳しいものがあります。
車の中結露、それが凍っています。

この景色があるので走れます。
DSC02292.jpg

まことさん夫妻、かすにん、私と計4台
DSC02249.jpg

寒くて、手の感覚がありません。みなさんチャンバーストーブで暖を取ります。
DSC02258.jpg

ここも結構、面白い所があります。
DSC02260.jpg

ヒルクライムです。問題はガレで角度がキツクなります。

助走で加速しますがこぶし大の石でバイクが暴れるのですが
KTMちゃんはしっかり働いてくれます。
2速でフル加速、、、ゴロ石ですがサスが吸収、空転せず、前に進めてくれます。

角度がキツクなりますが、2速ホールドで粘ります。

岩岩が出ても、半クラで乗り切りました。
DSC02275.jpg

DSC02272.jpg

山々は綺麗です。
これだから、山ツーは辞めれません

しかし!!!!寒いぞ!!!
DSC02286.jpg

DSC02253.jpg
DSC02284.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に寒かったね!早朝ガスコンロでお湯がわかなくてびっくりしましたよ。
そうそう、夜は雪が振りましたよ。寒すぎて、撤退しましたもん。

No title

寒かったね
寒いとガスが気化するのでね
ガスタンクを温めてやれば火力が強くなる
また行きましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード