2017年 元旦走り

猿山で走り終え、全員で温泉 ボロボロの体を癒します。
ここで、3名帰宅、残り5名は次の場所に移動
夜のうちに愛知から長野に移動  寒い 氷点下です。
車の中で凍えながら熟睡? 朝8時には全員集合
DSC02229.jpg

天気は快晴ですが、雪が残っています。
なので、きつめのLOGヒルは行けません。
土下が凍ってます。最初の1台しかはしれません。
あとはラインを変えないと登りません。
DSC02224.jpg

私はつまらない所で転倒、肘が痛い
ガード付でこれだけ痛いのですから、無かったら骨折??
DSC02226.jpg

標高を上げる程、雪が多くなり、難易度の低い所でも難儀します。

1,2ヒルはパス、一気に3ヒルを向かいますが
雪が無くても滑るのに、雪あり こわ~~
でも猿山のあとだから怖さは麻痺していますね
DSC02222.jpg

その後、某山に移動延々と上の方を走ります。

結局、今日も日が暮れ、夜になり、周辺が見えなくなります。
DSC02241.jpg

難儀したのが、所々出没する完全なアイスバーンなのです。

普通に走ってても転びます。
あ~ と言う間もなく、3台転倒

あっちこっちで転びまくっています。
ほんと、恐怖でしたよ

最後は、某温泉、生き返りましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード