愛知遠征 2016

2016年の締めくくりは、愛知某所の遠征です。
ここは、知る人には有名な難所
武者震いが、、、

関東近郊より7台が参加しました。
全車、KTM、beta、ハスク2st 125~300ccです。テンポよく走破します。
DSC02194.jpg

まずは、ウオーミングUPでメインの林道を、、
途中、ジムニー軍団も多数見かけます。。
DSC02195.jpg

これ、かっこよかった
DSC02197.jpg

その後、脇道を入ります。
細い道をどんどんと登り、
わだちがが深くなり、、
ガガ== チャンバー両側ズリズリ
あの!新車なんですけど!!2週間前に納車
痛いんです。私の心が、、、、
その後、捲れはじめ、、、、、こらえました。 120%の筋力を使って
DSC02179.jpg

かすにん、バイク竿立、、、本人は崖の下に消えました。
DSC02177.jpg

その後、現地の方達に案内して頂き
シャラポワへ、、ここは加速区間が少なく、急なヒルクライム20~30m程でしょうか砂の岩盤です。登れないとズリ落ちるしかないいんです。
DSC02183.jpg

みなさん、どんどん挑戦、勝利と挫折を味わいます。
DSC02185.jpg

私も挑戦、慣らしなんて言ってられません。
2速、半クラ全開、、イケー、、、、

バンクを全開で駆け上がり、跳ねられ、ヒル途中でSTOP あれ

これは、どうすれば、、、なんて、考える暇はありません。

登れなければ==落ちるのみ、ここのお決まりです。

ガガガガ、バイクが音をたてて落ちていきます。

しつこいようですが、新車なんですけど!
たけオヤジ、心が削られました。
DSC02202.jpg

その後も、普通じゃ味わえない下り坂
ブレーキは効きません。リヤブレーキで方向を定める程度
腰を思いっきり引き、バイクが前転するのを防がなければなりません。
DSC02201.jpg

さまざまなヒルクライムを挑戦、
ヒル頂点に向かう程、角度がキツクなります。
登れないと、バイクがゴロゴロになります。
上手く、トラクションを伝え、半クラ、アクセル全開です。
普通じゃ味わえない、スリル

今回は、怪我、リタイヤ、大破も無く
みなさん、楽しめたと思います。
DSC02206.jpg

現地で案内して頂いた方々、ありがとうございました。


今回の写真下記に1週間置きます。パスはいつもの番号です。
http://firestorage.jp/download/4eecf6fe792ba54e4bc5690ae8e60689f18d3b18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 180cmと並んでも165cmのタケおやじの方が大きく見える理由が解ってきたような気がしました。

No title

体調さん

その節は、お世話になりました。
みなさん、喜んでましたよ
あそこの後は、他の難所が優しく見えます。
また、遊びに行かしてもらいます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード