スピードメーター

KTM純正のスピードメーターを外し
1980円のサイクルメーターを付けました。
前からある予備品ですが、

純正センサーの配線に繋いだら動きました。
構造は同じなようですね。
後は1週する長さを入力すればOK (タイヤ直径x3.14)cm
時計、スピード、トリップメーター、ODOメーターが付いて 小型
中々便利です。壊れても痛くないし

パワーパーツのアンダーガードが届かない
しょうがないので、応急で、予備KTM250F用を付けました
多少、カットする程度で付きました。
効果や影響は分かりません。

29日も仕事です。
仕事後、そのまま高速に乗ります。
混んでいない事を祈ります。
瀬戸近くなので、途中でばてるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猿投すか? それとも なみあい??


うらやますいv-286
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード