試走

スポロケを14Tから13Tに変更、ネジが硬くて外れない
しょうがない、エアーインパクトでびゅびゅ~と
うわ、ネジロックだらけ、、、、これ手では無理

一番の問題
シート高さ
私は165cm程度しかありません。まして短足です。
またがっても、反対側のステップまで届かない
測ったら960mm位、、、絶対無理
モトクロスコースなら乗れるけど、難所となると足が着かないと

下げましたよ。
まず、フロントフォーク1.5cm下げ、ショックはCOMP/リバンド共に1/3程度
リヤ、スプリングを弱く、ザグはまだショックの当たりが出ていないので
そこそこに
シートはパワーパーツで1.5cm下げ・・・・・あまり意味無いな
では、あんこ抜き、鬼抜きです。
作業前で約6~7cm 4cm抜きました。
DSC02165.jpg

これは効果絶大、意外と痛くないですよ
結果、片足つま先で反対側のステップ付きました。
DSC02153.jpg

では早速の試走
まともに乗るのは、今日が初めてです。
埼玉某所へと出かけました。
まずは、エンジンですが、まだ慣らしもあり全開はしませんが
きつ目の、ヒルクライム、
1STではパワーでカキむしるので、2stで走りますが
下が粘る、、と言うか止まらない。
車体が軽く、エンジンに余裕があり
低速~中速がトラ車みたいな感じ
クラッチのコントロール性も抜群
結構登ります。
DSC02157.jpg

また、サスが良い
ヒル途中のガレ石や木の根、、、普通なら弾かれて
転倒、ズリ落ち、、、、
アクセルがギクシャクするんですが
普通に、、衝撃無く走るんです。
ソフトに見えても、40cm位の段差を飛んでも平気

きつくても、ハンクラでリカバリーでき
走りやすいです。

エンストしてもセルですぐエンジンが掛かります。

軽さ、エンジンフィーリング、サス、セル
これはアドバンテージ高いですぞ!
後は、私の技量を何とかせねば、、、

今日だけで10回は転んだかな
艶消しになっていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あとはソフトスプリング装着ですね!
かなり落ちます。
ステア系すぐ腹打ちますが
セロー並に足つき良いですよ。
九十九折れは最高に良いです。

No title

ソフトスプリング
検討中です。

取り急ぎ、ガードを先行しています。

週末宜しくです。

何を持ってきます?
KTM200、300のセットですか?
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード