KTM250 ラジエターガード

KTM250 にラジエターガードを取り付けました。
2017年しきだと、あまりなく、エンデューロエンジニアリング製をチョイス
IMG_0784.jpg

まず、ノーマルですが、シュラウドが改良されており
結構丈夫になりました。
IMG_0789.jpg

ま、買ってしまったので、また、転げる可能性が大なので
転ばぬ杖の、、、、何とかで  付けました。

最初、写真と英文のみ、、、これ分からないだろ
以前も同じだったので、何となく仮組して、想像力を働かせました

2017年式は、意外とハンドル切れ角あるので、当たるのでは、、、
心配、ご無用、、でも、結構ギリ

また電動FANが付く事が出来るんですね!

これから付ける方は、あまりハードでなければ
ノーマルでも十分では?結構ガード性ありますよ

追加で付けると
ガードのアルミ部分がラジエターフィン部分を覆うので
冷却効率落ちるのでは???

また車両全体で軽量化してあるのに、重量化するのも、、、と考えます。

あ、そうそう、今回電動FANは見送るので
代わりに、冷却水のリザーブタンク付けました。
R側はタンクとのスペースが大きく
KDX220のタンクが余裕で入りました。
IMG_0793.jpg

チャンバーガードは3mmをチョイス
耐衝撃性は2mmより良いが
逆に、チャンバーの付け根 へのダメージが心配

パワーパーツのカーボン製も考えましたが
あれは、あれでダメージあるし、、、

取付は、結構やりくりしました。
最後はサンダーで切れ目、入れ
万力とハンマーで戦いました

ま、そのうち予備でチャンバー用意しなければならないでしょう
修理して交互に使用、、、

250は出っ張りが大きい過ぎるぞ~~~

やっぱ、此奴は金食い虫
セローは2回転転がっても
鉄パイプやバールで直る
タンク小さくなったけど、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツヤツヤですね~。

ワタシのも1年前はツヤツヤでしたが
今ではすっかりつや消しになってしまいました。

No title

私が勉強や治療に専念している間に
こんな事態になっていたんですね!!!

パワーを扱いきって鬼にに金棒となるか、
足つんつんで猫に小判となるか・・・・これから楽しみです(笑

No title

ジクさん

そうなんですよ。
直ぐ、ボロボロに、、、
悲しいです。

ま、道楽と割り切って、、、


かすにん

お、やっと出てきたね
怪我は大丈夫?
いくぞ~~

足ツンツンなら、まだまし
またがっても
ステップまで、足が届かねよ~

セル無きゃ 乗れない

おめでとうございます

ピカピカですね!
ウチも赤いの来ました。登録も完了!
乗る暇有りませんが😭
パワーが今までの二倍位の感覚で危ない感じ。
慣れるまで頑張ります。

No title

よしぼうさん

久しぶりです。
光っているのは
今だけです。

何買ったんですか?
2st?
パワー車は体力付けないと
負けてしまいます。
あのパワーは最高です。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード