納車

やっとKTMが納車されました。
オーダーしたのが8月、納車が12月、、
忘れられていたと思いました。
クリスマスプレゼントです。
コピー ~ DSC04152

SHOPが言うには、たけおやじさん、早い方ですよ!
SHOPの力関係があり、他のSHOPまだまだ納車されないようです。
今年はバックオーダー抱え、追加オーダーは難しいみたい。


当初、海外でリリースしたころ
日本の複数のSHOPにメール入れ、
まともな返事が返ってきた、このSHOPで決まました。
このSHOPは対応も良く、本当にありがたいです。

久しぶりの新車
3ケタ超えです。
貧乏サラリーマンには冒険です。

昨年から3台手放し、こつこつと貯めていました。


コピー ~ DSC04141

ただね、することが一杯です。
ガードやアフターパーツが間に合わない
とりあえずバイク見て、部品手配です。

・アンダーガード
・ハンドルCUT+ハンドルガード
・チャンバーガード
・ラジエターガード
・ラジエターFAN
・ローダウン
・ローシート
・カイダック?ガード
・スポロケ
・ハードチューブ
・タイヤ交換
・ビートストッパー
・リザーブタンク
・クラッチガード
・取っ手
・しばらくナンバー取りません。
なので、壊れる保安部品取り外す。


慣らし運転もしなければ
することが一杯で乗る時間がありません。
まだまだお金が飛びそう

かえってストレスが溜まりそうです。

もうしばらくKDX+セローに頑張ってもらいましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。
お祝い事続きでお忙しいそうですね。
新車今度見に行きます。

パーツリスト、パワーパーツは以下です。

http://www.ktm.com/service/maintenance/
ここの下の方のKTM Spare Parts Finder

http://www.ktm.com/powerparts/
POWERPARTS OFFROAD CATALOGです

No title

おお おねでとうございます!
お祝いに寿司でも! たけオヤジさんのおごりで!!



うちのXも確か新車だった筈ですが、何故か既に新車に見えません>< 
これからは私もSEROWでいこうかな

No title

まことさん

まことさんも、納車待ちですね
することが、一杯ありますよ、

Mちんさん

いや、焼き肉でいいですよ
Mちんさんの接待で

OFF車は直ぐ、ボロボロになります。
贅沢な道楽です。
なので高い部品は外したり、交換したり
ガードするので大変
バイク乗る時間がありません。

No title

お~!
やっと来たんですね~。
早く走りましょう!!

No title

まーさん

そうなんです。やっと
今急ピッチで改造中
まだ走ってもいないんですけど
切った、貼ったの工事中

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード