雪ふっちゃた~

まさか、この時期に雪が降るとは
思ってもいませんでした。

週末走る予定でしたが、現地ライブカメラでは
街で数cm積雪あり
街で気温ー5~13℃、山なのでもっと低いハズ
融けきれないでしょう。
行く方無理しないでね!
12月中、雪溶ければまた走る予定

ま、私は、とりあえず行ってダメなら、
雪中行軍、ラーメンと温泉三昧です。
車も急遽、冬タイヤ装着 さむ~

例のおもちゃ、納車12月中だって
本当かな?
夏に予約、入りが冬  長いな~
乗る頃には2017年です。
ま、2017年モデルなので間違いは無いか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もギブスが取れましたので、もうソロソロ復活しますよー。

この週末はキャブのセッティングだけはやっとこかな。

お久しぶりです

実は自分も8月に注文しましたが、例の海運会社破綻のため、
長いこと海でビパークしてました。
来月頭納車予定です~。
これより、赤備えで出陣です。

No title

かすにん

年末愛知行くよ、復帰待ってます。

よしぼうさん

お久しぶりです。
みなさん、遅れているみたい
外車は色々と有りますよ。
来年は一緒に走りましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード