直ったぞ!

ずっと お腹のの調子が悪い
常夏のフィリピン
ですっかり体調を崩した
たけオヤジ

先日のミッショントラブル
ギヤが1速しか入らない

エンジンをバラシマシタ
何と、シフトカム?のネジが緩んでいました。

IMG_0728.jpg

拡大
IMG_0727.jpg

ついでにクラッチの段付きを見つけました。
IMG_0729.jpg

酷くなると、クラッチの切れが悪くなるので
修正

色々見ると ベアリングのガタも少しあり

近々部品交換ですね

エキゾーストも曲り放題

アンダーガード修理も必要

今週末も修理が必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイクが音をあげてます...
今回は早いご帰還でしたね。
壊れる前にわかれば良いのですが気がつきませんね。
家のもパワーが落ちてきた気がします。

No title

人馬共にボロボロです。

2017年度は、バイクに優しいところ行きましょう

YZ行きますか?

No title

大したことなくてよかったです。
前に組んだひとのせいですね(笑)

No title

直って、良かったです。
ダメなら、M開けて、ついでに
R用、クロスギヤも考えていました。

走る所が、タイト なので
色々出ます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード