A山ツー201611

今回はA屋さんの案内で上州のA山
知っている方の間では有名ですね!
久々なので、結構変わってました。

初日は、A屋さんとまーさんの3名
これは危険な臭いが
DSC01908.jpg

普通のアタックルートから急に下りて行きます。
キター!!!!! 超アタックかな
これ、どう見ても崖の部類です。良い子は絶対いきません。
角度もさることながら、高さ30m程
たけオヤジ、そこそこの角度でも下りますが、ここ結構恐怖でした。
途中止まることは不可能、木を避けなければなりません。
重力に引っ張れれながら落ちるのみ、リヤで方向決めるくらい
KDXの間は何処でも落ちれます。投げれます。


なんやかんやで、4時過ぎ
一番奥の場所、日が暮れるよ!
案の定、真っ暗になりました。ライト点かないよ
じゃ、まっすぐトランポに戻りか???
思いきや、倒木地獄に下りて行きます。。。。鬼
何か最近 夜間アタックが多いな 日が暮れるのが早いので

焼き肉+温泉+ビールで生き返ります!ホ

寒さに震えながらトランポで熟睡

翌日は、快晴   さらにトミさん、ななみん、ひろくん
危険な人間が増えてます。
DSC01919.jpg

今日は奥地、ステアケースの探索
私落ちました。ま、怪我はないので気にせず
DSC01928.jpg

倒木が多く、アンダーガート外れ、面倒なので外します。
ガレと岩場は注意しなきゃ
DSC01937.jpg

午後から道なきヒルクライム
外車勢は上がるけど
KDXじゃ無理 セカンド全開、、、引っ張るが、角度、土でパワー食われ
3/2程度まで失速、後は、全開半クラ 無理くり登りました。
ミッション逝きました
たけオヤジ リタイヤ
バイクボロボロ
(KTM納車されたら、変な所行きません。部屋に飾っておきます。)

途中面白いバイクが
自転車にエンジン付けたような
カブ110エンジン AT タイヤ前後21”
車重80k(意外と重いな、、、)
そこそこ走るそうです。
27万どうする、、、セカンドバイクに
DSC01924.jpg

A屋さん及びみなさんありがとうございました。
また、海外に出ます。
月末までに戻ります。
打合せの場所 行きましょう
では

かすにん、速く復帰して、、、寂しいぞ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふほーー楽しそう!!

来年まで待たないといけないなんて…つら過ぎます(´Д⊂ヽ

No title

若いうちは直ぐ治るから
我慢

No title

KDXご臨終ですか~
新車でリベンジですね(笑)

No title

新車はまだ来ないので、直します。
月末には間に合わないかも
帰国したらバラシマス
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード