山奥

紅葉を探しに、棒山奥へとツーリングして参りました。

私は金曜から単独で走って、あちこちへと・・・・徘徊しています。

土曜日にまことさん 達と合流
日曜日はA山に行くので、軽く、、、のつもりでしたが
結果は遭難ぎりぎりのナイトツーとなってしまいました。

棒山奥地、標高を上げる程、木々は色付いて行きます。
コピー ~ DSC01809

その分、エンジンの吹けが悪く、寒くなります。
既に人間の気配はありません

ある峠からは3000m級の山々が綺麗です。
コピー ~ DSC01861

走っていると獣のにおい(動物園の熊檻の匂い)がします。
山の所所、熊が縄張りを示す爪痕と糞
コピー ~ DSC01812

道は既に獣道 GPSだけが頼り!

時にはバイクを置いて、山の頂上へ
壮大な景色です。
コピー ~ DSC01820


今回の山々は殆どピストンの道
コピー ~ DSC01870

時間は既に4時を回り
あと1時間程で日が暮れます。
コピー ~ DSC01872

ひき戻るか、そのまま行くか???迷います。
ま、GPSと山感を信じて進みます。
コピー ~ DSC01786

障害物が時間を追い込みます。
コピー ~ DSC01791

クリアする程に暗くなり
ミスコースもあり、とうとう日は暮れ、真っ暗

藪が深く、不明瞭な道?その間に木や障害物転がっています。
転ぶとライトが消え、何もみえなくなります。
明るくても走り難い所です。まして初めての所

3台は離れかけているのが分かります。
声を掛けながら、徐々に下ります。
やっと林道が見え、喜びのつかの間
3台共、転げ落ちました。
コピー ~ DSC01797

見えねよ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは燃え尽きますね(笑)
長野方面そろそろ走り収めですよね。
ヒロ君もかなりお気に入りみたいです。
近いうちお願いします!

No title

先日は行けなくてすみません。

ナイトアタックは危険です。
精神的に追い込まれます。

3台のはずが4台に思えて、、、笑い

11月になったら行きましょう
ちなみに12月中まで走れます。

恐ろしく寒いけど、、、、
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
549位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード