伊豆ツーリング2016

溜りに溜まった休みを、纏めて消化中
今回は遠征を止め、小出しに遊んでいます。

スクーターで伊豆の方に出かけました。
コピー ~ DSC04057

まずは箱根まわり、東伊豆より

稲取あたりの高原
ここは気持ちが良かったかな
遠くに伊豆大島が展望できます。
コピー ~ DSC04060

東伊豆は渋滞、どこに行っても有料
とっとと通過

下田に向かいます。
ペルー黒船に乗りましたが
コピー ~ DSC04072
海猫が追っかけてきます。
エサやりを行っていたら1周して到着、、、全然景色見ていないけど、、、
コピー ~ DSC04076

本日の宿は、雲見温泉
夕食がすごいんです。
食いきれない程、、、結局たべたら意がもたれました。
欲張りなたけオヤジです。

翌日、快晴、汗ばむ程の気候
コピー ~ DSC04098

岩地温泉、
ここは無料の露天風呂があります。
もちろん貸切
DSC04100.jpg

その後、西伊豆の定番
山に向かいます。
仁科峠~戸田峠の西伊豆スカイライン
山々の頂上を走り、片側には海
これ、本当にお勧めです。
快晴のワイディング
風と同期した気分
コピー ~ DSC04115

結局伊豆半島をまるまる1週
最後は、沼津の深海博物館で締め
コピー ~ DSC04129

先ほど帰宅です。

猫が外で出迎え
食事、フロ、ドクターXを見て
今晩からOFFバイク遊びに出かけます。

溜まった休みを存分に楽しみます。
PS 来週休み無
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見てたらロングツーリング行きたくなりました。

海の幸、絶景、温泉。俺は酒も。
11月に行きたい。

No title

西伊豆は最高ですよ
ぜひ、行ってください。

11.12月は晴れれば富士が見えますよ

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード