岩岩

韓国では毎日辛い食べ物
プテチゲ、、カルビタン、、、
何を頼んでも、真っ赤な食べ物
お尻がひりひり、、日本が恋しくなる頃

かすにんより誘い 8時例の公園で

最終便で戻りました。家に戻りバイク支度
終わったのが、午前様、、、翌朝5時、、、眠い
眠さ以上にバイクに乗れるので、頑張れました
DSC01722.jpg

今日の試練は 某K山 ゲロゲロバイクのメッカ
その中、11台程が集まりました。好きな方達です。
殆ど外車、う~~今日も荒れそう、、、、
DSC01737.jpg

午前中は、山の北側を登ったり、下ったり
訳の分からない道を下ります。
角度キツイな、、、、いや~間違っちゃたかな、、、ただの崖では?
ここでフロントカウル無くなりました
DSC01731.jpg

これは楽しい
時間を忘れ、トランポ戻ったのは1時過ぎ
DSC01741.jpg
DSC01743.jpg

午後からはスペシャルステージに行くらしい
このメンバーのスペシャルは地獄に決まっています。

その時、私のリヤタイヤパンク
お!神がくれたチャンス!

”じゃ私遅れて行きます”

大丈夫、みんなでパンク手伝いますよ。5分で直るよ!
逃がさないよ

”なんとうれしい言葉 この重い空気はなんだ”

ホントに5分程度でタイヤ外しチューブ交換
はは早い
逃がしてもらえませんでした。


この場所は、良く知らないのですが、着いていくと
非常に怪しげなところ

岩岩を登って行きます。
バイクが走るには考えにくい所

案の定!地獄の道 極める道 極道ですね

つるつるで走れないと思えば、急にグリップ、竿立状態
転べば人馬共にダメージ
みなさん喜んで(苦しんで)います。
DSC01749.jpg

ひろ君は三途の河に下り、アタック KTMが宙に舞い
河に落ちました。、、、これで解ったのかな???
と思いきや再チェレンジ、、、”懲りてない”

Aさん、転倒
この岩盤、、、つるつる 歩くのも大変
DSC01753.jpg


Nさんはゴッツンで転倒、フリーライドセル側破損
エンジン掛かりません。

私は何とか無事でしたが、筋肉痛で仕事になりません。
このメンバー、狂っている、、、

来週はA山

バイク壊れるか?たけオヤジ壊れるか?

とりあえず、仕事中に養生します。

では来週!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カモシカと戯れるのUさんのページから

はじめまして。たけオヤジさん(^^♪K山の支道の情報を漁っていたらタイトルの方のページにたどり着き、たけオヤジさんを知りました。秘密の道を教わろうと思っていたのですが記事を拝見して諦めました~(笑)
K山は最近真壁セブンの裏に集まるようですがH公園周辺でも、もしお山でお会いしたらご挨拶させてください(笑)
更新楽しみにしてます!

No title

僕も行きたかったです~(泣)
来週は是非連れてってください!

No title

初めまして

私もこの場所はあまり詳しくないので
付いて行っただけです。
あまり酷くない所あるはずですよ

お会いしたら、宜しくです。


まーさん

どうしたんですか?今回
体調不良と聞いていますが
大丈夫ですか?

元気になれば今週でも、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たけオヤジさんの外車がくるのはいつになるのやら(^▽^;)


そうそう、ななみんが転倒してバイク壊すって
この5年で初めて見たんですよね。
ホントに凄い人と走らせて頂いているのだなって感動してしまいました。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード