夏休み

お盆の休みが無くなりました。休みなしに仕事

その代わりに、来週から代休

暇なので、しばらく東北遠征に出ます。

宮城ー岩手ー秋田 走ってきます。

特に岩手は開拓してきます。

昔の友人ー温泉ー海の幸ー牛タンーバイク三昧

バイク何持って行こうか

晴れそうなので、暑くなるな

面白い場所の情報あれば教えてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここは体を休め、心を落ち着かせて、
もう一度KTM200についてかんがえるべきでは!?

ちまたじゃあ150もセル付きでイケてるって話ですぜ

No title

狙いは2st250一点
いつ来るのやら

手、直った?

No title

一人旅いいですねぇ。
遭難しないこと祈ってます(笑)

ちなみに僕もおしりの穴拡張手術です。
さらに中性脂肪が人の5倍って言われました・・・

No title

単独なので注意します。

若くないので健康診断は必要ですよ

いつまでもバイクのれるように

お互い頑張りましょう

No title

30日の夜はSUGOでBBQしてますので、宜しければ牛一頭持参で参加下さい。


予約したイタリアンマダム、8月入国はないみたいで9月の便になりそうです。
日程も不明でツーリングに暗雲が・・・

No title

海外は納期や品質が適当
納車されたら良く確認してください。

海外は夏のバカンスとクリスマスは
当てになりませんよ

No title

今月中の納車OKになりました!


泥でも、岩でも、川でも、何でも持って来て下さい!!


9月 行きますぜ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード