手術 退院

お尻の穴が、ちょっと大きくなった、たけオヤジです。

無事退院しました。

今回大腸ポリープの切除

前回、尻カメラでポリープ見つかり
これ、取った方が良いよ、ほっておくと癌になる  と言われ
直ぐに手術申し込みました。
私、夏は、動かなくなるので、ちょうど良いと、、、

手術前日から、食事制限
素うどん、、、、、持ちません

手術当日、2Lの下剤を飲みます。
山でも2L飲みません。
キツイ

2h程で、、、、、急降下
面倒なのでトイレでマンガ、持ち込み、、、持久戦

午後、バイクで病院に行きます。
お尻の穴が空いたパンツ履き、点滴
点滴に麻酔と何かボーとする薬まぜているそう

でも、手術中意識しっかり有ったよ
そのまま、別室  、、、本番です。

親指大の内視鏡(カメラ、その他便利ツール付の棒) 突っ込まれる
この瞬間  おお~~~~ 効きます。

3日間バイク乗っていたので、付け根がまだ痛かったので

そのあとは、そうでも無く、あっと言う間で終了

その後、入院、、、、と思いきや、、帰っていいよ

え、え、 入院だと思ってバイクで来たのに

とりあえず、空腹だったので、病院の食堂で、飯

麻酔がまだ効いている。

でもバイクで帰りました。

家に帰り、あ、バイク洗車しなくては、、と思い
ぼ~としながら洗車 2台洗ったところで、
猫を触っていたら、そのまま、リビングで落ちていました。

朝、腰が痛い、肩が痛い、首が痛い、、、、これって3日間走った筋肉痛?手術痛?
翌日は何もする気が起きず、1日中寝ていました。

今日から、やっと動き始めました。

もう少しだな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いぼオヤジさん、執刀 お疲れ様した!

ちぇいさんが「オレなら釣り糸絡めてヒョイッ!って取ってやる」って言ってたも知れません。


9月は後半に連休多いですが、是非上旬に行きたいです。
4か11日でしょうか。

新型を投入します

No title

了解です。

計画します。

ちぇいさんは是非参加させてください。
1名特別の場所を挑戦して頂きましょう
ひひひ~

No title

たけオヤジさんお疲れさまです!!!

ぜひツー参加したいと思っています( ^ω^ )

mちんさんは新しい最強バイクで、何処でもスイスイだと思うので

特別の場所も軽くクリアしますよ(≧∇≦)

No title

夕方過ぎに、奈落の底を下らせ、
私は上から笑わせてもらいます。

コオロギの鳴き声を聞き、秋の夜長を楽しめ

バイク、山に奉納だ

待っとるよ!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード