再検査

会社の健康診断に引っかかり
2次検査
おしりカメラです。
過去3回ほど経験あり、慣れています。

前日からおかゆ、その後飯抜き
朝から下剤を飲み 体を真っ白にするのです。
下剤+水=3L
これを午前中で飲むのです。
結構キツイ
DSC_0148.jpg

その後、指のサイズ位のカメラをおしりから入れます。

うお! 効きます。
画像は見えるのですが、、、



結果、、、、、、、NGでした。

別な病院の紹介状をもらい、入院、手術みたいです。
多分短期ですが

う~~気が重い

入院前にバイク乗るぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もやりましたが、全身麻酔でしたよ。
途中で目が覚めて悶絶しました(笑)

No title

全身麻酔ですか、、、、お~怖

夏は養生かな?

お尻にに生理用品付けても
走りたい!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード