避暑地ツー

東京に戻ったら、この暑さ、、灼熱のようです。

一足先に、避暑地に行ってきました。

腰痛、背中痛がだいぶ良くなり
リハビリを兼ねて、信州某所

今日はまことさん夫妻と私 3名 
新規開拓も!
コピー ~ DSC00939

新規の面白い場所、そうでもない場所
開拓は当たり外れが当たり前
コピー ~ DSC00980

木にハマって出れない
コピー ~ DSC00982

ここ標高1000~1600m
日中はここでも暑くなります。
コピー ~ DSC00988

1速2速全開、チェンソーのような感じ
登れない所は押し
コピー ~ DSC00960

少し熱中症に成りかけます。
コピー ~ DSC01024
コピー ~ DSC01012

ここも新規、岩落とし
コピー ~ DSC01001

この先は沢と湿地帯
その先は、意外な場所に出ました。

コピー ~ DSC01044
コピー ~ DSC01051
コピー ~ DSC01036

この坂?
いや崖?
下りるまでに、10分相談
コピー ~ DSC01004

10m程ですが止まらないです。
そのまま川に突入
すかさず、アクセル開けないと登れません
結構スリル有り
1ヒルにアクセスできます。

そのあとは緑の じゅうたん
コピー ~ DSC01059

気持ちよくクロスカントリーを満喫しました。



写真UPしました。パスいつもの
http://firestorage.jp/download/808abdc00d7fef4f7459a88b42c07946aa707fb9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

避暑地良いですね~!
次回は是非誘ってください!
KDXちらっと写ってましたが
調子どうですか?

No title

順次、開拓
消える場所
新たに増える場所
涼しいですよ!

今回試走でしたが
KDX調子Goodですよ
排気ポート直しましたので
上も吹けます。2stは軽いです。
ただ激ヒルは
クロスミッションがないので1速、
良いバイクです。
KTMピストン待ちです。
もうしばらくお待ちください。

No title

あれ、またKDX乗るの? 前のは変な配色のやつだったけど、、

まことさんの嫁さん、カッコいいね!!
ヒルクライム スタンディングキープして余裕で登っちゃう
それも125で
ホントは○ん○ん付いてたりして

No title

開拓メインでしたけどリハビリになったのでしょうか?
雑草と倒木が多くて参りました。
足を長くする秘訣もありがとうございました。
少しですが写真アップしました。
http://xfs.jp/1D4Zv
パスワード同じです。

No title

KDXは一時的、、、と思っていましたが
以外に面白い
セローよりヒルクライムは良さそう
やっぱり2stは良いです。

奥さん、鍛えられてますので
何処でも行けますよ


リハビリになりましたよ
精神の!

足が長くなる秘訣
慣れるまで疲れます。
鍛えてください。

必ず役に立ちます。
ハイスピード
特に下りとギャップは、、、

あまりやると足、攣ります。

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード