湯治

腰痛、脇背骨が痛く
バイク乗れない(OFF)、整備できない

湯治の為、草津温泉に行きました。
バイクで行きました
ONのスクーターは乗れます。
風が気持ち良いですね!
温泉に浸かり、仮眠
痛みと疲れが取れた感じ

帰りに山のワイディング
帰りは下道のみ
約6h
家についたときは、また腰痛が、、、

意味ないじゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

湯治良さそう。僕もやりたい!!


風呂の前にはひとっ走りするけどね\(^o^)/

No title

僕も行きたいです。
ここ2週間くらい調子悪いです。
飲みすぎか、仕事のストレスか(笑)

No title

かすにん

充電中です。
養生したらまた暴れます。

まーさん

疲れですよ。
1日ゆっくり休んでください。
私は、昔疲れたとき
飛騨にあるマンガ王国と言う所に行きました。

山奥のスキー場で
膨大なマンガ本、読み放題
温泉が併設、入り放題
食堂付、宿泊も可能
おまけに携帯も入らない奥地
ゆっくりできます。

今はスキー場でなくスノーモービルランドかな
http://www.miyagawa.org/
遠いけど良い所

No title

マンガ王国!いい響きですね!
実は僕はかなりのマンガ好きなのです。
家にも単行本が5000冊位あります。
今度是非行ってみたいと思います!!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード